気まま猫ブログ

閲覧ありがとうございます😊自分の趣味や考えを気が向いたら投稿しようかなと思ってます。

【気まま猫】自己紹介&やりたいことetc.

どうも、気まま猫です🐱

1ヶ月ぶりくらいのブログ投稿ですかね。

と言ってもまだ全然ブログ書いてないんですけどね笑

果たしてビート作りのブログ以外を見てる人はいるのか?笑

 

そこで、自己紹介と自分の今後やりたい事などを少し書いていこうかなと思います。

 

趣味

まず、趣味について。

・ダーツ

・サイクリング

・楽曲制作

・料理

・カラオケ

割と最近始めたものが幾つかありますが、このように色んなことをやってます。

最近ということなのでクオリティ等は低かったり知識も全然なかったりします笑

でも、、やりたい事が多すぎて色々と疎かになってしまう日々…笑

あと、ものすごい金欠💸

ダーツ

ダーツは家にあるので暇な時に少しやってます。集中して何時間もやりたいけどね、時間が…(´;ω;`)

え、上手いかって?…内緒です///

f:id:naohunhun4:20180806050917p:image

Myダーツボード。

部屋は汚いから写さないよ(・∀・)

サイクリング

サイクリングは頻度が決まってませんが、翌日が1日休みという日に深夜にやってます。でも、そんな日なかなかないのが現実…(´;ω;`)

 

ランニングやウォーキングもそうだと思うんですけど、朝や夜にやるのってすごく気持ちいいんですよ(´∀`)

特に春や秋の暑すぎず寒すぎずという季節の時はもう最高!!

気分転換にもなります。

楽曲制作

具体的には、ラップのビート作りです。要は、J-POPやロックなどで言う作曲制作ですね。

これは、結構最近始めたばかりでまだまだ未熟ですし、本来はPCを使って色々と機材も揃えてやるものなんですが、そんなお金も無くGarageBandという音楽制作アプリ?を使ってやってます。(お金貯めたらMacBook買って本格的にやるつもりです。)

あと、いつかはラップだけでなくBGMとかも作ってみたいですね。

料理

料理は結構前からたまに作ってましたが、最近はより興味を持ち自分で欲しい食材とか買いに行ったりするようになりました。

スーパーとか安い日を狙ってね(^^)主婦みたいな感覚が少し身に付いてきたかも笑

実家暮らしですが、夕飯は作れる時は作ってるので親に食べてもらって『美味しい』と言ってもらえた時は嬉しいです(≧∀≦)

カラオケ

最近は、LIVE DAM精密採点ミリオンという機能が追加されてますね。

ツムツムみたいにすごい数字が表示されて最初は何点が高いのかがよく分からなかったです笑

あと、コンボ繋げるのが難しい…

 

今までの精密採点DXよりも盛り上がると思うので、まだやったことない方いたらオススメしますよ!

若干DXより採点が甘いというか音程バーに合わせやすい感じがしたんですが、気のせいなんでしょうか…?

 

とりあえず、また行ってみたいと思います^ ^

 

今後やりたいこと

自転車で日本一周

f:id:naohunhun4:20180806061028j:image

サイクリングしてる時に、ふと思ったんです。『自転車でどっか行きたいな』…と。

そこで僕は、『じゃあ日本一周しよう!』…と。笑

それからは、もうお金貯めるしかないと頑張ってるところです。

 

この事については、長くなると思うのでまた別のブログで書きますね。

海外を旅する

f:id:naohunhun4:20180806060819j:image

元々、海外には少しだけ興味がありましたし、旅行もした事があります。ですが、これは本当につい最近あるYouTuberの動画を見て『旅したい!』と唐突に思ったんです。笑

そのために、英語の勉強を始めました。

 

これもまた長くなると思うので、また別のブログで書きます笑

 

最後に

一度きりの人生ですので、『やりたいことはやる!やりたいように生きる!』という事を大事にしています。

 

もし、興味を持ってくださったら是非他のブログも読んでもらえると嬉しいです!!